るみなすの七転び八起き

オッサンが独立に向けて活動するブログです。

ブログ開設と所信表明!

初めまして。るみなすと申します。

2017年4月24日。当ブログ創設記念日です!

 

るみなすのスペックを華麗に晒していきます。

 

年齢:40歳

性別:男

職業:会社員

戸籍:独身

 

・・・なんだ、そのへんにいるオッサンじゃないか、って声が聞こえてきますね。まあ確かにそうです。仕事は一応SEですが、正直SEとしては低レベル。今の業務内容は別に嫌いではないけど、このまま続けていく気はかなり失せてます。

この歳になってから再チャレンジっていうのもかなり大変だけど、

 

何もしないでこのまま歳を重ねるのは嫌だ!!

 

という思いは日に日に増すばかり。

フリーランスか起業かはまだ決めてないけど、

 

独立したい。

もっと自分の人生の時間を有意義に過ごしたい。

 

そう考えて、2月頃から積極的にビジネス書や新書を読み漁り、人と出会える場に顔を出したりして、行動を始めています。

 

今日からはブログで情報を発信して、行動しつつ道を探り、

 

とにかくトライ&エラー

 

の精神で行きます。

 

よろしくお願いします!